2022年9月5日月曜日

好評に付きクラプロックスシリーズの取り扱い拡大

 こんにちは。院長の栁瀬です。

 

今年は例年にない猛暑が続いておりましたが、9月に入り朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当院で昨年11月から取り扱っている「クラプロックスシリーズ」が好評に付き、取り扱い拡大をさせていただくことになりました。

 

やなせ歯科では、歯ブラシのCS5460CSsmartCS12460の三種をご用意していましたが、反響を受け、新しく

「ハイドロソニック プロ」

「クラベビー」

「歯間ブラシ」

「クラキッズ」

が仲間入りしました

中でも特におすすめは電動歯ブラシの「ハイドロソニック プロ」です!

 

 

◆ハイドロソニックプロ(電動歯ブラシ)


クラプロックスの毛の柔らかさをそのままに音波式電動歯ブラシが登場!

歯ブラシの理想を追求したやわらかさと弾力性で至福の磨き心地をお届けします。1分間に22,00042,000回の音波振動。7つの強度レベルを1つのボタンで簡単操作!14分で2週間使用できるロングバッテリー搭載。ヘッドは三種ついてきます、交換頻度は三か月!


◆クラベビー(赤ちゃん向け歯ブラシ)


ゴムコーティングがされているのでお口の中を傷つけず、丸みを帯びたハンドルが握る力を最小限に軽減!
0-4歳を対象とし、滑り止め加工によってお子様の小さい手にぴったりフィット、やわらかい毛が口腔内を優しくマッサージ&清掃します。クラプロックスシリーズは三か月もつのでコスパも◎


◆歯間ブラシ


パラソル効果の超微細な毛。張りのある上質毛は歯と歯の間の汚れがたまりやすい部分にも到達し、パラソル効果により歯間の溝を埋めるように広がり1ストロークで優しく効果的にお掃除します。

サイズは診察でぴったりのものを計測いたします!


◆クラキッズ(子ども用歯ブラシ)



スリムなデザインのヘッドはお口のどこへでも届き、八角形のハンドルで45°の正しいブラッシング角度での歯磨きがお子様でも容易に行えます。

直径0.09mmCuren®繊維が5500本植立されていることで、痛みを与えることなく歯を徹底的にきれいにします。

また正しい角度を保つ八角形ハンドルです。4-12歳のお子様へ!

★キラキラシールもついてきます♪

 

 

以前から販売している3つの歯ブラシについても簡単にご紹介させていただきます。



CS5460

 

CS5460は、世界75か国以上が愛用しているクラプロックス定番の人気商品です。

歯肉を傷つけない柔らかさと、一般的な歯ブラシの4倍以上の5460本の高密毛でプラークを除去します。

 

どの歯ブラシを使えばいいかわからない人には、まず使ってみてほしい歯ブラシです。

 

 

CSsmart

 

CSsmartは、一般的な歯ブラシの4倍以上で5460本もの植毛数を誇るCS5460より、植毛数がさらに増え、なんと7600本もの高密度を実現しています。

 

ただ植毛数が多いだけでなく、お口の小さな方にも合うようにコンパクトな設計になっています。

 

どうしても磨き残しがちになりやすい奥歯の隙間などにもしっかり届きます。

 

 

CS12460 ベルベット

 

最後が、CS12460 ベルベットでクラプロックスシリーズ最高峰の品質の歯ブラシです。

 

毛質の柔らかいクーレン繊維を過去最多の12460本も使用しています。

 

更なる上質な歯ブラシをお求めの方におすすめです。

毛が柔らかく、歯茎が痛くならないため、歯と歯茎の近くまで安心して磨けると好評です。


 

■知覚過敏や歯周病の方にもおすすめ!

 

クラプロックスシリーズの歯ブラシはその柔らかさによって全て知覚過敏・歯周病にオススメとなります。一度当院にてそのやわらかさをご確認ください。

 

 

簡単に当院で扱っている歯科グッズに関して紹介してきましたが、当院ではこのようにお近くのドラッグストアでは見かけない商品も自信を持って取り揃えているので、

もし気になったものがあれば是非お手に取ってお試しくださいませ。


.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

やなせ歯科
〒467-0002
愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-26
TEL:052-841-6235
URL:http://www.yanase-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/r/Ca2zbecmhIOYEAE